懲りないふんわり揚げパン

コンビニのパン屋さん、コンビニ商品食べつくし館のまとめサイトです。
最初のネタは・・・伝説のふんわり揚げパン

スポンサーリンク

伝説のふんわり揚げパン

セブンイレブンのパンって、個人的にはどこのコンビニよりもシンプルで美味しいイメージがあるのですが、その中でもふんわり揚げパンなるパンが、あまりにふざけたパンだったので、改めてすべてのバージョンを紹介します。

2009年1月24日 ふんわり揚げパン

一番最初のふんわり揚げパン、ほんと酷かった・・・・初めてセブンイレブンで★1を与えました。

記事元 ⇒ ふんわり揚げパン(セブンイレブン)

age1

値段118円
カロリー422Kcal
食感h1k
総合h1a

2010年3月27日 ふんわり揚げパン the リベンジ

リベンジ失敗。油臭さは収まったけど、バッサバサは相変わらず。

記事元 ⇒ ふんわり揚げパンtheリベンジ(セブンイレブン)

age2

値段115円
カロリー434Kcal
食感h1k
総合h1a

2010年9月23日 ふんわり揚げパン the リベンジ part2

ちょっとだけリベンジ・・・すこ~~しだけ、パサつき回避。

記事元 ⇒ ふんわり揚げパン the リベンジ part2

age3

値段118円
カロリー386Kcal
食感h2k
総合h2a

2015年12月11日 揚げパン(シュガー)

セブンイレブンさん自覚したようで、ふんわりじゃないから、ふんわりのネーミングが消えました。ちょっと笑えます。しかも、これが一番ふんわりしていたと思います。このバージョンが一番良かった!

記事元 ⇒ 揚げパン(シュガー)(セブンイレブン)

age4

値段100円
カロリー376Kcal
食感h3k
総合h3a

2016年11月21日 揚げパン(シュガー)

九州の製造元(フランソア)から、中国地方の製造元(エフベーカリーコーポレーション)に変更になったからか、またもとに戻ってしまった印象。いつになったら、美味しい揚げパンになるんだろうか・・・

記事元 ⇒ 揚げパン(シュガー)(セブンイレブン)

age5

値段100円
カロリー386Kcal
食感h2k
総合h2a