みるくあんみつぱふぇ

最近のセブンイレブンはひらがなネーミングの和スイーツが多い気がします。柔らかいイメージはありますが、読みづらいですね。今回はパフェですが、ベースはミルクなので、かなり優しい味。甘さも、かなり優しいかったです。2016年12月紹介

スポンサーリンク

みるくあんみつぱふぇ

みるくあんみつぱふぇ

さくらんぼ付いています。

カロリー

カロリーはスイーツにしてはそこまでかな。

パフェ

スイーツ

食べた感想

2016年年末の新作和スイーツです!みるくぱふぇ。上のホイップは優しい甘さのホイップで、中のミルクも同様で、餡もしつこさもなく全体的に優しい甘さのパフェとなっています。しつこい甘さが一切なくて、非常に食べやすいというか、くどさがなくて量を食べても違和感ありませんでした。美味しかったと思います。果物の甘酸っぱさが、かなり良い感じのアクセントで良かったですね。

評価ポイント

やっぱりあの果物の酸味が良かったのと優しい甘さかな。

評価(10段階)

お値段は多少高いですが、スイーツとしての甘さは非常に良かったと思います。和スイーツということで、洋スイーツとは違う美味しさがありますね。

値段 298円
カロリー 249Kcal
脂質 10.0g
美味しさ ★★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★★★★

参照元

みるくあんみつぱふぇ