香ばしベーコンバトン

ベーコンバトンのバトンの意味が分かっていませんが、ベーコン&フランスパン系の生地でベーコンフランスと思って良いんじゃないかと思います。こういう系のベーコンの量っていつも少ないのですが、多くできないもんですかね。そこだけちょっと気になります。2016年12月紹介

スポンサーリンク

香ばしベーコンバトン

香ばしベーコンバトン

結構お値段が高いです。

パン

網目模様の生地です。

ベーコン

黒コショウが結構かかっています。

食べた感想

別に味が悪い感じはありません。気になっているのは、全体的には普通なのに値段が高い。そこまで、ベーコンの量がある訳でもない。何かが極端に悪い訳じゃないですが、良いところもない感じ。もうちょっと安かったらよかったのですが、この値段だから、ちょっと評価低めにしました。レンジでチンすると多少レベルアップしますが、もうちょっと何かにインパクトが欲しいです。ベーコンフランスですね。

評価ポイント

生地のムチムチ感が良いです。

評価(10段階)

お値段が高い。そこにつきます。あと、生地はムチムチしたフランスパン生地ですが、パサつきはなくてそこは良かったと思いますね。ベーコンが3枚重ねくらいだと満足できるのですが。

値段160円
カロリー251Kcal
製造元エフベーカリーコーポレーション
美味しさ★★★★
幸せ度★★★
ユニークさ★★★★★
見た目★★★
食感★★★★★★★
総合★★★

参照元

香ばしベーコンバトン