セブンイレブンのシュークリームの種類は?

セブンイレブンのシュークリームは今まで沢山でていると思いますので、そのシュークリームの種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニブログる から参照です。思ったより沢山のシュークリームが出ていました。

全部公開するまでは、順次更新はしていきます。

スポンサーリンク

ミルクたっぷりとろりんシュー

ミルクたっぷりとろりんシュー

ミルクたっぷりとろりんシュー

関係ないけど、カロリーぞろ目でしたぁ(^^)/セブンイレブン定番のシュークリームです♪言うことは何もありません、甘さもほどよくおいし過ぎです(^-^)/欲を言えば、もっと食べたいです♪

がっつりシュー(カスタード&ホイップ)

がっつりシュー(カスタード&ホイップ)

がっつりシュー(カスタード&ホイップ)

がっつり・・・ってクリーム確かに多いけど、シューの大きさの半分しか入っていませんでした!!残念・・・でも、中のクリームは卵がとっても効いたカスタードで、且つ、くどくないのでいくらでも入ります!ホイップも味に深みを与えてくれてますね♪もうちょっとがっつりでもいいんでない!?っと思っちゃいましたが・・・・

わたしが食べたい生キャラメルシュー

わたしが食べたい生キャラメルシュー

わたしが食べたい生キャラメルシュー

生キャラメルだけじゃなくって、チョコチップ入りのホイップの2種類でした!ちょっと味がごちゃごちゃしてる感じですが、生キャラメルの部分はとろっとして、こってり甘いですね(^O^)/ホイップの部分と絡むと色々な味がしますが、まあ単純に甘くておいしいスイーツですね♪生地はちょっと固めですね♪

その他コンビニのシュークリーム

ローソンのシュークリームの種類は?

スポンサーリンク