セブンイレブンのカレーパンの種類は?

セブンイレブンのカレーは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。思ったより沢山のカレーパンが出ていました。

スポンサーリンク

カレー屋さんのカレーパン

カレー屋さんのカレーパン

カレー屋さんのカレーパン

私あまりカレーパン好きなほうではないのですが、それでもおいしいと感じました♪カレーも、ほんとのカレーっぽくて◎です!生地もマッチしてて、いい感じ(‘-^*)/

関根式欧風カレーパン

関根式欧風カレーパン

関根式欧風カレーパン

袋パンのカレーパンのカレーっていまいちなものが多いのですが、これは良かったです♪甘口っぽいけど、ちょっとピリ辛で、味もマイルドで自然な味でした(^-^)/ご飯にかけても食べれそうな感じです!生地ですが、周りはちょっと油っこいけど、中はふんわりしてます!焼けばかなりいい感じですね(^-^)/

関根式インド風焼きカレーパン

関根式インド風焼きカレーパン

関根式インド風焼きカレーパン

前回欧風カレーパンを紹介しましたが、それよりも少しピリ辛な感じがしました!でも、よくよく考えると生地の種類が違うだけで、中身は同じだったりして(;°皿°)・・・だってほとんど違いが分からなかったし、なんとなく辛いかなぁというくらいでした!生地はふんわり、しっとりで、少しカレー風味ですね!ルーは比較的滑らかです!気持ち欧風のが好きですね(^-^)/

ふわもち焼きカレーパン

ふわもち焼きカレーパン

ふわもち焼きカレーパン

単純に言うとカレーパンの生地がもちっとした感じの生地になっただけと言えばそれまでです!中のカレーは甘めで後からピリっとくるカレーですね♪とりあえず焼きカレーの定義ってなんだろうと思いつつ食べましたが、焼いてるかどうかは分かりませんでした(;°皿°)生地は確かにふわふわもちもちでネーミング通りでした♪

スパイシー焼きカレーパン

スパイシー焼きカレーパン

スパイシー焼きカレーパン

・・・・・辛いです・・・最近のスパイシー商品は本当に辛いですо(ж>▽<)y ・生地もカレー風味だし、生地自体はそこまで量がないので完全にカレーずくしな感じです!カレーのルーを食べてる感じですね♪甘さもなくはないのですが、とりあえず辛口です!生地の食感ですが、これといって特徴はないですが嫌なパサツキはないので大丈夫でしょう!う~~~ん夏に辛さ有りですね!

香ばしチーズの平焼きカレーパン

香ばしチーズの平焼きカレーパン

香ばしチーズの平焼きカレーパン

香ばしチーズの平焼きですが、このシリーズはおススメですね♪なんといってもトーストをおススメです!トーストをすると・・・表面はカリっとして且つチーズの香ばしい匂いが結構します(^O^)/で今回はカレーですが、カレーの辛さは控えめでした!カレーチーズな感じもあってマイルドカレー風で、辛さを求める人にはあまりおススメではないかもしれません。

焼きキーマカレーパン

焼きキーマカレーパン

焼きキーマカレーパン

カロリーが意外と少なくでビックリしました!で、味ですが・・・・特に何か特徴があるわけでもなくカレーパン、辛さも普通かなぁという印象・・・想像通りのコンビニカレーパンです!甘さの部分で言えば、果物たっぷりフルーティ・・・・ではないかもしれないけど、そんな雰囲気です!生地はもっちりしてるけど、焼いたらカリっとして香ばしい感じですねぇ(^O^)/

スパイス香るカレーパン

スパイス香るカレーパン

スパイス香るカレーパン

スパイスが香っているかどうかは不明だったですが、カレーの匂いはしました!そりゃそーですよね・・・(・∀・)で、このパンですが完全な甘口ベースでした!後からピリ辛い感じがくると思いきや。。。あんまり辛くないむしろ甘い・・・まあいつものカレーパンな印象(°∀°)b 生地ですが、こちらもトーストしない限りはべちゃっとしてるので、カリっと感を楽しむ方はトーストしましょう!!

伝説のカレー焼きカレーパン

伝説のカレー焼きカレーパン

伝説のカレー焼きカレーパン

伝説らしいです!何が伝説かは分かりませんが、とりあえず伝説のカレーです!で、まず生地ですが、ちょっぴりモチっとした生地に、ほんのりカレー風味♪で、中のカレーですが、意外と甘めで後から少しピリっとくる感じもありますが、そこまで辛いという印象はなかったですね♪そう考えると、生地が少しモチっとしてる普通のカレーパンで問題ないでしょう(°∀°)b 何が伝説だったかは分かりませんでした!

その他コンビニのカレーパン

ファミリーマートのカレーパンの種類は?

ローソンのカレーパンの種類は?

スポンサーリンク