ダブルクリームのいちご練乳シュー

シュークリームです。中に2種類のクリームが入ったシュークリームですね。苺クリームと、練乳クリームです。セブンイレブンのシュークリームは安定して美味しいイメージ。生地も無駄に固すぎなくて好きですね。2016年12月紹介

スポンサーリンク

ダブルクリームのいちご練乳シュー

ダブルクリームのいちご練乳シュー

お値段はそこまで高くありません。

カロリー

カロリーはスイーツにしては高くないのかな。

スイーツ

クリーム

食べた感想

いちご練乳のシュークリームです。中のクリームは苺の酸味が少しだけありますが、練乳クリームの味が結構強くて、美味しかったです。個人的には苺の部分よりも、練乳クリームのところが非常に好きなので、良かったと思います。ちなみに、練乳クリームは、不二家のミルキークリームのような甘さで、でもしつこさはない感じ。美味しかったと思います。

評価ポイント

練乳クリームのミルク感が良かったです。

評価(10段階)

お値段は安いです。味は安定して美味しかったと思います。見た目やユニークさは特に感じるものはなかったですね。

値段 145円
カロリー 204Kcal
脂質 13.8g
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ダブルクリームのいちご練乳シュー