苺ソースの絹れあ

要するにレアチーズに苺ソースが入っている仕様のスイーツでした。絹れあということですが、レアチーズが絹に包まれています。ちなみに、絹の部分が食べれそうなくらい同化してるように見えますが、食べれませんでした。2017年1月紹介

スポンサーリンク

苺ソースの絹れあ

苺ソースの絹れあ

中に苺ソース入っています。

カロリー

カロリーはそんなに高くないのかな。

スイーツ

レアチーズ

食べた感想

上にも記載したのですが、最初、あの布の部分も食べれると思って噛んでみました。普通に紙布でした。単純にはレアチーズケーキですかね。中に苺が入っていますが、レアチーズ自体もさっぱりしているし、中の苺も酸味でさっぱり。絹だけに、かなり滑らかな食感でした。豆腐のごしみたいな感じですかね。甘さもまろやかで、かなりマイルド。

評価ポイント

レアチーズのフワフワ感が良かったですね。

評価(10段階)

絹の部分も食べれたらちょっと面白かったんですが、さすがに食べれなかったですね。レアチーズの食感がかなり印象的でしたね。

値段190円
カロリー216Kcal
脂質18.1g
美味しさ★★★★
幸せ度★★★★
ユニークさ★★★★★
見た目★★★★★
食感★★★★★★★★★★
総合★★★★★★★

参照元

苺ソースの絹れあ