いか天レモン

おつまみです。いか天レモンというシンプルな名前です。お菓子のところにおいてあるんですが、いか天と言えば完全におつまみですよね。セブンイレブンのいか天はカリカリしてて歯切れの良い、いか天な印象かな。2016年12月紹介(発売)

スポンサーリンク

いか天レモン

いか天レモン

レモン味のいか天・・最近柑橘系の多い気がします。

おつまみ

マルエスらしい

お菓子

あんまり量はなかったかな。

食べた感想

新作お菓子です。お菓子というか、おつまみですかね。いか天レモン。正直そんなに酸味はないだろうと思っていたら・・・めっちゃレモン味。というか酸っぱい。というか、確実にレモンの果汁なりをぶっかけた感じの酸味。イカ天の甘いのを想像していたら、結構なレモン酸味驚きました。ちょっと強すぎな感じもしますが、おつまみとして、これはこれでアリですかね。

評価ポイント

レモン果汁たんまり。

評価

レモン果汁が思いのほか強かったです。もうちょっと控えめでもいいかなと思うふしはありましたが、まあそこが強みでもありそうです。イカはカリカリで美味しかったです。

値段108円
カロリー154Kcal
製造元マルエス
美味しさ★★★★
幸せ度★★★
ユニークさ★★★★
見た目★★★
食感★★★★★★★
総合★★★★

参照元

いか天レモン