ふんわ~り苺クリームみるくぷりん

またしてもひらがなネーミングです。最近のセブンイレブンの流行りですね。スイーツの名前がひらがな。苺クリームだけ漢字とカタカナなのは気になる。さておきミルクプリンです。マイルドな甘さのプリンです。2016年12月紹介

スポンサーリンク

ふんわ~り苺クリームみるくぷりん

ふんわ~り苺クリームみるくぷりん

お値段は結構高めかな。

カロリー

カロリーはちょうど切りの良い数字。

スイーツ

プリン

食べた感想

ふんわり苺クリームというネーミングがついていますが、確かにフワフワ食感で口の中でとろける感じです。味は、かなりミルクの甘さが先行してて優しすぎるくらいなので、甘さを求める方には物足りない可能性もあります。プリンも卵の味はほとんどなくて、ミルク系のやさしい味。個人的にも少し物足りないですが、ミルクプリンなんでこのくらいの甘さですかね。

評価ポイント

ミルクのやさしさですね。

評価(10段階)

プリンにしてはお値段が高いけど、量も多めだし、クリームもたっぷりだから、まあアリですかね。カスタード系のタマゴの甘さは、ほとんどないので、そこは期待しないようにしましょう。

値段270円
カロリー300Kcal
脂質17.8g
美味しさ★★★★
幸せ度★★★★
ユニークさ★★★★★
見た目★★★★★★
食感★★★★★★★★
総合★★★★

参照元

ふんわ~り苺クリームみるくぷりん