ジューシーマヨドッグ

最近心なしか惣菜パンが少ない気がしますが、定番系のウィンナーの惣菜パンを紹介します。セブンイレブンのはどれも美味しいので期待しちゃいますね。2017年1月紹介

スポンサーリンク

ジューシーマヨドッグ

ジューシーマヨドッグ

ケチャップ&マスタード。

カロリー

カロリーはぴったり300キロカロリーです。

セブンイレブン

パン

ウィンナー。

食べた感想

ジューシーマヨドッグということで、マヨがついているのは、なかったかもしれませんね。マヨ&マスタードは今までもあったような気がします。似たのが沢山あるから分からなくなってしまいますね。マヨがあるので、マイルド仕様かと思いきや、ウィンナーも辛さがあったし、マスタードも程よく辛さがあって、マヨがある割には全体的には辛さのある印象。パン生地は、ふんわりしっとりで問題ありません。ウィンナーの臭みもないです。

評価ポイント

これはウィンナーの臭みがないのが嬉しかったです。

評価(10段階)

少し今までの惣菜パンよりかは量が少なくなってるのは気になりましたが、ウィンナーの臭みがないのと、生地がしっとり、むっちりしてるのは良かったですね。

値段 135円
カロリー 300Kcal
製造元 エフベーカリーコーポレーション
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

ジューシーマヨドッグ