カリカリ食感スティックタイプたまねぎ味

カリカリ食感スティックタイプですが、色々な味が出ていますが今回はたまねぎ味です。じゃがりこと少し似ていますが、少し違った感じでカリカリしてて食感が良いです。たまねぎ味ということですが、オニオンスープ味みたいでした。2017年1月紹介

スポンサーリンク

カリカリ食感スティックタイプたまねぎ味

カリカリ食感スティックタイプたまねぎ味

ノンフライなのでカロリー低いのかな。

カロリー

東ハトっぽい固さでした。

菓子

食べた感想

たまねぎ味のするスティック型のお菓子です。ノンフライなので、カリカリしてて、油っこさはないですね。手もそんなにベタベタしないし、カラっとしています。ちなみに、たまねぎ味は結構します。なんとなくコンソメ風の濃いめの味がしますね。コンソメというか、オニオンスープの味かな。オニオンスープにコンソメ入れた味!?

評価ポイント

カリカリ感でしょう。口の中にささります。

評価(10段階)

お値段はお手頃価格。ノンフライでカロリーも低いし、味も濃いので、そこそこ美味しいです。カリカリ感良いですね。

値段 127円
カロリー 170Kcal
脂質 6.5g
美味しさ ★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★

参照元

カリカリ食感スティックタイプたまねぎ味