ミルクチョコのしっとりフランス

チョコ系のフランスパンは珍しいんじゃないかな。しかも思ったよりもしっとりしていた印象です。チョコの風味も結構あったし、こういう味の濃いフランスパンは今までなかったかもしれません。2016年12月に発売

スポンサーリンク

ミルクチョコのしっとりフランス

パン

朝食にも最適って。。。最近パッケージに記載されたと思います。

チョコ

パウダーたっぷりです

フランスパン

中も結構黒いです。中までチョコ味。

食べた感想

このショコラ的なパンですが、生地がムチムチしつつ、しっとりしていました。ソフトフランスでもパサつきないのは珍しい感じがします。中はとてもしげる色ですが、一応ミルクチョコで甘さのあるチョコ風味ですね。結構チョコの風味がして美味しかったです。食感も嫌なパサつきもなかったですし、かなり好きな部類です。

評価ポイント

チョコ生地&フランスパン生地は良かった。

評価

お値段は少し高めな印象かな。カロリーはドーナツにしては普通だけど、まあどうでしょう。何よりユニークなパンでした。

値段 120円
カロリー 233Kcal
製造元 エフベーカリーコーポレーション
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ミルクチョコのしっとりフランス