もっちり食感みたらし団子

ずっとこの商品買っていなかったのですが、理由があって、横に5つ団子が並んでいますが、真ん中に串が通っているとずっと勘違いしてて、食べにくそうだなって敬遠していました。でも良くみると、単に団子が5つ並んでるだけでしたね。2016年12月紹介

スポンサーリンク

もっちり食感みたらし団子

みたらし団子

5つ並びです。

カロリー

カロリーは200Kcalいってません。

スイーツ

セブンイレブン

食べた感想

セブンイレブンの和のスイーツ。みたらし団子で5つ横に並んでいます。先ほども記載していますが、全部が串に刺さっているのかと思ったら、そのまま5つが並んでいるだけでした。味はこってり甘さのあるみたらしの甘さがして、これに関しては言うことなし。団子が冷めているせいか、少し固めなのが残念です。味は定番的なみたらしの甘い味ですが、餅にもう少し工夫があると良いのかもしれません。

評価ポイント

みたらしの甘さが良いですね。

評価(10段階)

ちょっと酸味のある味で、レアチーズ感は強い感じでした。モチモチ、ムチムチした食感としっとり感は良かったと思います。お値段も安くて良いです。

値段 110円
カロリー 183Kcal
脂質 0.9g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★
総合 ★★★★

参照元

もっちり食感みたらし団子