生チョコホイップパンケーキ

セブンプレミアムのパンです。生チョコホイップパンケーキ。生なんちゃらって生クリームが入っているという意味と聞いたことあるのですが、生チョコもそういうことなのかな!?このパンケーキですが、思ったより全体感でもビター感がなかった印象。2016年12月紹介(発売)

スポンサーリンク

生チョコホイップパンケーキ

生チョコホイップパンケーキ

セブンプレミアムのパンです。

パンケーキ

全体チョコ風味。

チョコ

クリームの量はそこまででもないかな。

食べた感想

セブンプレミアムのパンです。パンケーキ系のパンは敷島製パンが多いです。今回は、生
チョコということですが、生地はそこまでチョコ感がないですが、中のホイップはマイルドながらも、しっかりとしたチョコの味がしました。こってり濃厚なビター味を想像していたんだけど、程よいマイルドチョコ。ふんわりした生地で悪くないです。2枚入り。

評価ポイント

全体に練りこんであるチョコ生地とくどすぎないチョコ味。

評価(10段階)

全体的に安定感のある感じですが、そこまで特徴的に美味しさがあった訳でもないかな。チョコ風味も濃すぎず、薄すぎず。悪くはないんだけど、良くもないかな。

値段 110円
カロリー 189Kcal×2
製造元 敷島製パン
美味しさ ★★★★★
幸せ度 ★★★★★
ユニークさ ★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★

参照元

生チョコホイップパンケーキ