ポムドーナツ(レアチーズ)

ポムドーナツです。色々な種類のポムドーナツが出ていますが、今回はレアチーズです。正直シンプルなチョコクッキーのが一番美味しい気はしてるのですが、まあそのうち当たりも出てくるのかな。2017年1月紹介

スポンサーリンク

ポムドーナツ(レアチーズ)

ポムドーナツ(レアチーズ)

レアチーズコーティング。

カロリー

カロリーは、ちょっとだけ低めかな。

パン

ドーナツ

中はホイップ。

食べた感想

今回はレアチーズですが、中のホイップクリームが酸味があってさっぱりしています。生地はあげぽよと似てて、ムチムチしてて歯切れの良い生地で、むにっとしてプチンと切れる感じで弾力あってなんか良いですよね。あと、パンでレアチーズってあまりない気がしますね。どちらか言えばスイーツ印象がします。全体的には、甘いというかさっぱり酸味のある感じです。

評価ポイント

これもあげぽよ同様ムチムチ生地が良いですね。

評価(10段階)

量が少し少ないのは気になりますが、生地は美味しいです。お値段は100円ではなかったのは残念ですが、まあギリギリセーフかな。

値段128円
カロリー243Kcal
製造元エフベーカリーコーポレーション
美味しさ★★★★★★
幸せ度★★★★★
ユニークさ★★★★★
見た目★★★★
食感★★★★★
総合★★★★★

参照元

ポムドーナツ(レアチーズ)