もちとろ苺みるく

もちとろ苺みるくということですが、あの無駄に柔らかい生地がいつも気になります。というのも、柔らかすぎて切れないですからね。綺麗に写真撮るにはちょっと難しい商品になります。ちょうど苺の季節だったんで苺が美味しい時期です。2017年1月紹介

スポンサーリンク

もちとろ苺みるく

もちとろ苺みるく

お値段手ごろなお値段ですね。

カロリー

カロリーは低めかな。

スイーツ

セブンイレブン

食べた感想

1月は苺スイーツの季節なんで、苺スイーツが沢山出てきています。そのうちの1つです。もちとろですが、中にはいちごソースと練乳クリームが入っている仕様です。見た目もそうですし、雪見だいふくを想像していましたが、それよりもさらにマイルドに甘い印象でした。苺はジャムっぽい感じで甘酸っぱいかな。練乳の甘さと酸味のバランスが良かったと思います。食感も定番のとろける食感です。

評価ポイント

あのもちとろ食感が最高ですね。ちょっと柔らかすぎるんですが・・

評価(10段階)

もちとろシリーズはお値段手ごろなので良いですよね。セブンイレブンのスイーツはお財布にやさしいお値段のもありますね。最近ファミリーマートが高い!

値段120円
カロリー149Kcal
脂質5.2g
美味しさ★★★★
幸せ度★★★★
ユニークさ★★★★★
見た目★★★★★
食感★★★★★★★★★★
総合★★★★★★

参照元

もちとろ苺みるく