BIGストロベリーパフェ

無駄にでかいだけのパフェでした。大きくて高くて、味が良ければ良かったのですが個人的にはデカイだけでチープなパフェな印象でしたね。2017年1月紹介

スポンサーリンク

BIGストロベリーパフェ

BIGストロベリーパフェ

サイズはかなり大き目ですね。

カロリー

カロリーはやはりむちゃ高いですね。

パフェ

スイーツ

食べた感想

スイーツのパフェです。無駄にかなり巨大なパフェで、見た感じでも量が多いのが分かります。しかも、お値段もかなり高いし、量ももちろん多い。これで味が美味しかったら良かったんですが、味もなんだか大味な印象。なんとなく少し手抜きなイメージがするスイーツです。大きく二層になってますが、ホイップとイチゴ層ですが、どちらも味気ない印象でチープですね。深みのない味かな。これなら量は少なくていいので、美味しいスイーツが良いです。

評価ポイント

量だけ・・・

評価(10段階)

もうちょっと味に工夫をしてほしかったな。量が多いのと合わせて味も大味で繊細な味ではないです。大味でチープ。

値段 390円
カロリー 507Kcal
脂質 35.1g
美味しさ ★★
幸せ度 ★★
ユニークさ ★★★★★
見た目 ★★★★
食感 ★★★
総合 ★★

参照元

BIGストロベリーパフェ