ふわもちさくら和むれっと

かなりこの時期は桜系のスイーツが出ています。セブンイレブンの複数の桜スイーツ出ていましたが、そのうちの1つですね。和むれっとで、桜とさらに和な感じをアピールしたスイーツですね。2017年3月紹介

スポンサーリンク

ふわもちさくら和むれっと

ふわもちさくら和むれっと

桜のパッケージは可愛いですね。

カロリー

カロリーは普通かな。

スイーツ

セブンイレブン

食べた感想

2月末から3月の頭にかけて、各コンビニ店からいろいろと桜スイーツが発売されており、色々と食べましたが、これが一番癖がなくて、マイルドで美味しかったです。桜餡もよい香りがしましたが、そこまで強めではないかな。桜味ががっつり主張はしてこなかったです。あと生地もムッチリしながら、しっとり感を出せてるのは良かったですね。ホイップがアクセントでマイルド感をさらに引き出してくれています。

評価ポイント

生地のムッチリ感としっとり感が良かったかな。

評価(10段階)

桜餡の香りと甘さが良かったですね。中のホイップも結構アクセントで、さらにマイルド仕様に変身です。

値段160円
カロリー208Kcal
脂質9.3g
美味しさ★★★★★
幸せ度★★★★★
ユニークさ★★★★★★★
見た目★★★★★★
食感★★★★★★★★
総合★★

参照元

ふわもちさくら和むれっと