セブンイレブンのメロンパンの種類は?パート1

セブンイレブンのメロンパンは今まで沢山でていると思いますので、その種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニのパン屋さん から参照です。思ったより沢山のメロンパンが出ていました。

スポンサーリンク

こだわり小麦のメロンパン

こだわり小麦のメロンパン

こだわり小麦のメロンパン

セブンイレブンの新作メロンパンです!お値段は変わらずなのかな・・・・今回は、バターアピールではなくて、小麦アピールでした^^名前が・・・。で、実際味に関してはバターたっぷりのいつものセブンイレブンのメロンパンでした。生地が、なんとなくしっとり感?的なところが、控えめな印象!小麦のせいなのかな・・・。中はふんわりしてるんだけど、外側が重たい印象ですね。悪くないけど、前バージョンのが好きかな。

メープルメロンパン

メープルメロンパン

メープルメロンパン

セブンイレブンのメープルメロンパンですが、中にはメープルフィリングが入っています。周りはメープルシュガーらしく、生地もかなりメープルの味がしますね。中はもちろんメープルそのものの味がしっかりするので、全体的には甘めのパンとなっています。結構こってり甘い印象。生地は、しっとりしてて、これまた意外でした。特殊メロンパンはパサツキあるというのが王道なのに。

白バラ牛乳のみるくメロンパン

白バラ牛乳のみるくメロンパン

白バラ牛乳のみるくメロンパン

セブンイレブンのメロンパンです!これは、九州工場のフランソアでは存在しない商品かな!?どうだろう・・・。まあ、それはさておきミルクメロンパンです。なんとなく生地がバサバサしてるのかと思いきや、まったくそんなことなくて、ふんわり、しっとりでした!中のクリームもマイルドだし、ほんのり甘い香りもするので、美味しいですね^^ミルク感が多少あるものの、ベースはメロンパンの味で美味しかったと思います。しっとり感あるのが良いですね。

順次更新していきますが、色々沢山のメロンパンが出ています。