セブンイレブンのロールケーキの種類は?

セブンイレブンのロールケーキは今まで沢山でていると思いますので、そのロールケーキの種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニブログる から参照です。思ったより沢山のロールケーキが出ていました。

全部公開するまでは、順次更新はしていきます。

スポンサーリンク

3つのヒミツ!極上ロール

3つのヒミツ!極上ロール

3つのヒミツ!極上ロール

セブンイレブンのロールケーキです♪他のと比べるとセブンイレブンのほうが濃い目の味です!マイルド感よりも濃厚感のあるミルククリームでしたぁ♪周りのロールの部分も身が詰まっている感じでお腹にたまる感じも良かったですね(^-^)/滑らかではありますがふんわり感も強く口あたりもGOOD個人的には、味は一番好きかもしれません(^-^)/

極上クリーミーフロマージュロール

極上クリーミーフロマージュロール

極上クリーミーフロマージュロール

レアチーズクリーム仕様ですが・・・・ほぼ極上ロールと同じです!あの濃厚なミルククリームと、自然な味わいのカスタードクリームは健在です!今回はそれにプラスして、レアチーズですが、そこまで味は強くないです!よ~~~く味わえば分かる程度のレアチーズ感ですね♪私はこのくらいの、レアチーズ感の方が好きですね(^^)とりあえず、普通に文句なく美味しいと思います!

ふわふわホイップケーキ

ふわふわホイップケーキ

ふわふわホイップケーキ

これ見た目ひまわりっぽいです!ってかこれロールケーキの中と外を入れ替えただけです!スポンジ部分が内側になってクリームが外側です!味は正直そんなにロールケーキと変わらないかな!?ある意味斬新なアイデアだけど、どっちを買うかといえばロールケーキかな!?最初は珍しいから買うけど生地が外のが個人的には良いかな!確かにクリームも優しい甘さで濃厚ミルク味で美味しいですよ

その他種類シリーズ

セブンイレブンのメロンパンの種類は?

ローソンのメロンパンの種類は?

ローソンのプレミアムロールケーキは何種類あるのか?

ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)商品を集めてみました