セブンイレブンのプリンの種類は?

セブンイレブンのプリンは今まで沢山でていると思いますので、そのプリンの種類をあげてみました。私が昔からやっている コンビニブログる から参照です。思ったより沢山のプリンが出ていました。

全部公開するまでは、順次更新はしていきます。

スポンサーリンク

わたしが食べたいとろけるプリン

わたしが食べたいとろけるプリン

わたしが食べたいとろけるプリン

これは久々にヒットですね(^-^)/すっごいとろふわで、濃厚だけどしつこくないですヾ(@°▽°@)ノ上のホイップみたいなところと、下の黄色い卵をたっぷり含んだところと、MIXされてこれまたいい感じです!写真ではみえないですが、底にカラメルは存在しています(^-^)/ひとつだけ文句をつけるならちょっと高いかなぁというところですね( ̄□ ̄;)!!

的場浩司氏監修ミルクたっぷりとろりんプリン

的場浩司氏監修ミルクたっぷりとろりんプリン

的場浩司氏監修ミルクたっぷりとろりんプリン

普通においしい(・∀・)最近流行りのとろとろしたプリンと同じです!味はミルクと卵たっぷりで滑らかな味ですね♪♪ちなみに、とろとろ具合はマックスで、ほぼヨーグルト化してました(°∀°)b個人的にはプリンだからここまでとろとろにしなくてもと思っちゃいましたが・・・最後は飲み物状態でしたね(((( ;°Д°))))あっ、ちなみに、カラメルは濃くないです!!

蒜山ジャージー牛乳を使ったなめらかプリン

蒜山ジャージー牛乳を使ったなめらかプリン

蒜山ジャージー牛乳を使ったなめらかプリン

とりあえず、最近流行りのトローリ食感には間違いはありませんでした♪かなりのトローリ具合いで飲めてしまいそうです!味ですが、これも優しい味で文句なし、カスタード系の味もしっかりするし、牛乳の味もするのでおいしかったです♪♪とはいえ、最近よくある味なのでおいしいけど、新鮮さはなかったかもしれません!!贅沢言えばもう少し量があると良かったかなぁと思いました!

ハロウィンパンプキンプリン

ハロウィンパンプキンプリン

ハロウィンパンプキンプリン

個人的には悪くなかったのですが少し癖があります!まずは食感ですがプリンとかぼちゃの間くらいの食感で、滑らかしてるようでザラっとしてるようなゴワゴワしてるような、煮たかぼちゃを摩り下ろした感じでしょうか・・・・・・で、味ですが結構かぼちゃ味します!お芋みたいな感じで甘くておいしいのですが、苦手な人は苦手かもしれません!不思議な味と食感でした!

なめらか半熟プリン(バニラビーンズ入り)

なめらか半熟プリン(バニラビーンズ入り)

なめらか半熟プリン(バニラビーンズ入り)

新発売ということですが、何か変わったところでもあるのかと思いきや・・・最近よくある滑らかプリン系と何ひとつ変わらず・・・個人的にはインパクトが少ないかなぁという印象(–)確かに滑らかでおいしいけど、これならもっと安くて同じ様なのが探せそうな感じです!ローソンでプレミアムシリーズのプリンが150円くらいだったけど、そっちのがおススメかなぁ~・・・セブンさんには悪いのですが・・・

3つのヒミツ!極上プリン

3つのヒミツ!極上プリン

3つのヒミツ!極上プリン

確かに美味しいプリンです!ですが・・・最近こういう感じのトローリ滑らかプリンは食べ飽きちゃいましたね!カスタードとタマゴの優しい部分だけの味を濃厚にした感じで、確かに良い感じです!!少しイチャモンを付けるなら、同じような味で、150円くらいのプリンがあるので、200円はちょっと高めですかね。極上な感じも、しますが、最近よくある滑らかプリンと同様というイメージでした(^^)ただ普通に美味しいと思います!

スポンサーリンク