サンタドーナツ(ホイップ入り)

2016年12月に発売されたドーナツです。
見た目もなかなか、しゃれてるドーナツでセブンイレブンではこういうドーナツは初めてなんじゃないかな。写真で見てもわかるように、帽子はパッケージに記載してあるので取り出すと、無残な姿に・・・

スポンサーリンク

サンタドーナツ(ホイップ入り)

ドーナツ

お鼻の部分が赤いです。真っ赤なお鼻のトナカイさんは~・・・

あれ・・・!?サンタじゃないじゃん。。。

パン

禿ました・・・・・

ホイップ

顔を真っ二つにしてすいません。

食べた感想

セブンイレブンのクリスマス用商品です。サンタの姿をしたドーナツなんですが、取り出すと禿げたサンタが登場。ある意味リアル?サンタ禿げてたっけな・・・・・これは、ホイップカスタードーナツに似てます。カスタードがない分、甘さがマイルドな印象です。ドーナツ的な、油臭い感じもありますが、ふんわりしてて個人的には悪くなかったと思います。結構ドーナツ的な甘いしつこさもありますね

評価ポイント

あの赤い鼻と、禿げた頭・・・・これしかないでしょう。

評価

お値段は少し高めな印象かな。カロリーはドーナツにしては普通だけど、まあどうでしょう。何よりユニークなパンでした。

値段148円
カロリー303Kcal
製造元エフベーカリーコーポレーション
美味しさ★★★★★
幸せ度★★★★★
ユニークさ★★★★★★★★★
見た目★★★★★★
食感★★★★★
総合★★★★★

参照元

サンタドーナツ(ホイップ入り)