ミニシュトレン

クリスマスにいつも発売されるパンで前からかなり気になっていました。タカキベーカリーですが、セブンイレブンでいつも発売されていました。お値段高いのですが、今回は思い切って買いました。2016年12月紹介

スポンサーリンク

ミニシュトレン

ミニシュトレン

タカキベーカリー。

カロリー

カロリーが鬼です。

パン

セブンイレブン

レーズンたっぷり入っています。

食べた感想

このミニシュトレンですが、何年か前くらいからセブンイレブンで見てクリスマス時期に発売されていることを毎回確認していました。買いたいと思いながら毎回お値段が高すぎるので、敬遠してたけど今回思い切って買いました。475円。カロリーも鬼です。でラム酒の効いたしっとり感が程よいレーズンパウンドケーキかな。シュガー系の甘さもあるし、美味しいです。モソモソを想像していたんですが、思ったよりもしっとり感があって、そんなことなかったし、高くても許せる範囲。良かったと思います。ラムレーズンのパウンドケーキにシュガーをまぶした感じかな。

評価ポイント

ラムレーズンの香りが良かったです。

評価(10段階)

とにかくお値段が高い。ラム酒の香りの良い風味がするのと、レーズンもたっぷり入っていて満足しました。コスパはどうか分かりませんが、コンビニで売るパンにしてはレベル高いと思います。

値段 475円
カロリー 798Kcal
製造元 タカキベーカリー
美味しさ ★★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★
見た目 ★★★★★
食感 ★★★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ミニシュトレン