ミルクたっぷりとろりんシュー

2008年12月紹介。8年前でかなり昔のシュークリームですが、なんか懐かしいです。セブンイレブンのスイーツはこのころから安定感ありました。ミルクたっぷりなので、卵の味が濃すぎずマイルド仕様だったと思います。

スポンサーリンク

ミルクたっぷりとろりんシュー

ミルクたっぷりとろりんシュー

パッケージがかなり昔っぽいけど、そー言えば7色カフェって名前だったな。

クリーム

クリームがとろとろで出てきてます。

食べた感想

このころのセブンイレブン定番のシュークリーム。甘さもほどよい感じでかなり美味しかったです。今でこそ色々な味のシュークリームがありますが、このころの定番のシュークリームでかなり良かった印象。お値段も安いし言うことなし。

評価ポイント

お値段安いところ。

評価

昔ながらのシュークリームで美味しいです。その中でもセブンイレブンのは、もの凄く美味しかった印象ですね。今も変わらず美味しいです。

値段 105円
カロリー 222Kcal
脂質 16.0g
美味しさ ★★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★
見た目 ★★★
食感 ★★★★★
総合 ★★★★★★

参照元

ミルクたっぷりとろりんシュー