トナカイのチョコムースケーキ

セブンイレブンのクリスマスシーズンに出すキャラもののケーキです。クリスマスらしくトナカイということで、相変わらず見た目が可愛くて食べるのを躊躇してしまいます。全体的には軽いミルクチョコの味で優しいイメージです。2016年12月紹介

スポンサーリンク

トナカイのチョコムースケーキ

トナカイのチョコムースケーキ

角の部分はチョコの塊。

カロリー

カロリーは結構高めな印象かな。

チョコ

スイーツ

食べた感想

セブンイレブンのトナカイの形をしたケーキを発見しました。可愛いですね。チョコムースのケーキということですが、表面の部分は薄いチョコになっていました。これは嬉しい誤算でした。全部ムースかとおもったらチョコのパリパリ感。あと、チョコは正直ビター感はあまりなくて、ミルクチョコっぽい甘いチョコかな。子供向けには良い商品だと思います。

評価ポイント

やっぱりあの可愛い見た目でしょう。

評価(10段階)

お値段は高いんですが、なんといってもあの可愛い見た目ですね。ユニークで、ほっこりするスイーツです。味も美味しいと思います。

値段 328円
カロリー 352Kcal
脂質 23.5g
美味しさ ★★★★★★
幸せ度 ★★★★★★
ユニークさ ★★★★★★★★★
見た目 ★★★★★★★★
食感 ★★★★
総合 ★★★★★★★

参照元

トナカイのチョコムースケーキ